遅くなりましたが^^
ひとりごと one day shop vol.7 無事終了しました。
sora+の作品を手にとって頂いた方々
会場に足を運んで下さった方々
本当にありがとうございます。

今回もたくさんの素敵な作家さまとご一緒させて頂けて^^
とても嬉しく思います。

そしてスタッフの方々 ありがとうございました。
(きちんとご挨拶もできないままで・・スミマセン^^)

イベントにお作りした お洋服の続きです。

IMG_2199.jpg

オフホワイトのリネンで作った シンプルなキャミワンピ。
胸元にタスカニーレースを。

IMG_2202.jpg

いろいろ着まわせる一枚です。

IMG_2213.jpg

またキナリさんの生地です。
ドロップ柄かな?雫かな?

ローマンワンピースを作りました。
ふんわりしたデザインと 生地の雰囲気があってて可愛いです!

IMG_2214.jpg

その他にも 小物をすこしだけお届けします。(写真取り忘れました・・・)
どれもこれも 自分好みで作ったお洋服たち^^
私的には めちゃくちゃ可愛いです♪(笑)
ぜひお手にとって頂けたら嬉しく思います^^

いよいよ明日にせまったイベント!
お近くの方 どうぞよろしくお願いいたします。

当日は伺えませんが^^どうぞよろしくお願いいたします。
大人服いろいろ作りました。

IMG_2206.jpg

パターン mion

ずいぶん前に買った キナリさんの可愛いチェック柄。
やっと形にできて しかもすごく自分好みのお洋服です♪
ヒラヒラとするお袖が とっても可愛いデザインです。

IMG_2192.jpg

こちらもキナリさんの生地。
爽やかなブルーの色が 夏らしい雰囲気です。

IMG_2193.jpg

襟はサークルレースでふんわりです♪

もう1つは
カーキ色の小花柄の落ち着いた雰囲気のお洋服になりました。

IMG_2196.jpg

IMG_2198.jpg

なかなか色目がキレイに映りませんが・・・
裾はリボンで絞ることが出来る 可愛い形です。
これからの季節 デニムと合わせて着ると可愛いなぁと思います!


毎回 久しぶりの更新になってしまいます(汗)
もし いつも見に来てくださる方がいらしたら・・スミマセン^^

今日は また参加させて頂けることになったイベントのお知らせです。

**********************************


d0128492_14412130.jpg


One day shop vol.7

                ★Date   5.27 sun
                       10:00~16:00
                ★Place 上野 ガスショールーム
                       FLAMME (フラム)
                       伊賀市上野茅町2668-1



              ☆1日だけのshop openいたします。
               Handmadeのお洋服・雑貨・お花などなど
               お気に入りを探しにふらりとお越し下さい。


              ☆当日はお買い物袋がございません。
                エコバッグをご持参下さい。



                         *****

                acchan-sweet    布小物
                dear child        洋服・布小物
                deux etoiles    洋服
                eco     洋服・リネンの花
                koti               イラスト・小さな雑貨
                kotokoto      アクセサリー・手作り石けん
                les Petites Recettes   洋服・布小物
                mamekko*     布小物
                mon-chi     布バッグ
                Moon・Lop        革・陶芸・シルバー
                nico           洋服・布小物
                nonoka*       お花・花雑貨
                per-te*       洋服
                petite poche       洋服・布小物
                Roku Roku    洋服・小物
                pommier    針金雑貨・オブジェ
                sora+          洋服・布小物
                 sucre        布小物
                watagumo        陶器
                 1ho      布雑貨・革・シルバー
                nono-blanc**       洋服



****************************************

イベントブログ → 
どうぞよろしくお願いいたします^^

またゆっくり書きますね^^
(毎日ばたばたデス・・・汗)
少しづつ縫ってます^^
今まで子供用にと思って 買いためた生地で^^(笑)

IMG_2081.jpg

長く着れるようにと思って7分袖で作っていますが・・
暖かい日が多くて! 半袖のTシャツ着て行く日のが多くなっています^^

それから以前にも作って すごく使いやすかったので^^

IMG_2079.jpg

アランニットでベストを。
次はパンツを作らなくちゃ!


今日は息子達のために 「仮面ライダー VS スーパー戦隊」を見に行きました^^
オーズのレンジャーキーを買ってあげたかったけど・・・・
トイザラス行ったけど、売ってなかったーー。
残念><
やっぱり人気なのかなぁ・・・。

« back | main | next »

