春になると とっても花柄が気になります♪

IMG_0642.jpg

いろいろ目移りしてしまって^^
少しづつ買ってみました♪ 50cm~1mづつ・・・笑
並べてるだけで満足しちゃうーーー^^



****************************************


先週の土曜日にはイベントへ行ってきました♪
久しぶりにイベントに行ったのですが
とーーーーっても素敵な作品がいっぱいで♪♪♪
めちゃくちゃレベル高い作品がたくさんで とてもお勉強になりました^^

私が買ったのは・・・
IMG_0632.jpg

IMG_0633.jpg

さっそくリビングに飾っています♪
このサビ具合といい たまりません^^

それから
hacuさんの靴下。 セットになっていてとてもお得でした。

IMG_0631.jpg

私が買うときには もう数少なくて・・・選ぶほどもなかったのですが
でもどれも使えるものばかりで かなりのお買い得♪
さっそく履いています♪

ほんとは布小物も買いたかったけど・・・
家にある布山を思い出し グッと我慢^^
自分で作らなくちゃね・・・・。(にが笑)
入園式用に靴を買いました。

少し前にベージュのスーツを買ったので それに合いそうな雰囲気で探していたのですが・・
こちらで見つけました。→ 

IMG_0589.jpg

とてもお買い得だったのですが、実物もとても可愛くて♪
たぶん式の時以外は履かないだろうから・・・これくらいのお値段で充分^^
ちなみにお色はシルバーだけど、ゴールドっぽく見えます^^

IMG_0588.jpg

でもでも・・・
普段ぺたんこ靴しか履かない私に このヒールの高さがちょっと不安・・・。
NESCAFEバリスタ をお迎えしました♪

IMG_0481.jpg

以前から パパが欲しいと言っていたのですが・・
なかなか機会がなく。
でも年末調整で少し戻ってきたのもあって♪ 昨日イオンで買ってきました^^

さっそくカフェオレを♪
なかなかの泡立ちでとってもおいし♪

IMG_0477.jpg

幸せな朝のひとときでした♪
3連休の間に キリオへ行きました。
以前はお目当てはいつも nimesだったのですが・・・
最近はniko and...。
秋にオープンしたときに行ったきりで 今回はセール狙いでした♪

セールでしかも可愛いものを getしてきました♪

IMG_0414.jpg
IMG_0417.jpg

選びきれなくて・・2枚も買ってしまいました(苦笑)
作れそうだな~~~だなんて思うのですが・・・
そうはいってもなかなか作る時間もないし^^
そんな私に呆れている旦那さんでした。(汗)

というのも・・・
この年末年始、かな~~りのお買い物。
SM2の福袋をお友達に勧められて買っちゃったし^^
福財布と称して新しいお財布。
そしてそして・・・・
アウトレットに行ったら ティファールのホームベーカリーがお安くなっていて・・・。
前から欲しいな~~と思っていたので^^
なかなかアウトレットにも行けないからと思って買ってしまいました。
(が・・近くのイオンでも同じくらいで売っていたのです。苦笑)

こんな私なので・・・呆れられるのは仕方ないです^^
この先しばらくは お財布の紐をしっかりと締めていかなくては・・・・。(汗)
最近買った雑貨。
何ていうのかな??

IMG_0343.jpg

横から見るとこんなかんじ^^

IMG_0344.jpg

お店では グリーンを飾ってディスプレイされていたので・・・
真似っこで♪

IMG_0341.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ2週間ほど 子供たちと私と風邪っぴき・・。
子供は熱から鼻水・咳がひどくて 下の子は中耳炎なりかけ。
明日は耳鼻科か~~と思っていたら 今度は上の子が下痢。
今日は小児科・・。ここのことろ病院通いばかり。

私も風邪の引き始めにリンパ腺が腫れて・・・首にしこりが出来たのが全然治らなかったのでちょっと不安になり病院に行ってきたら・・・
やっぱりただの風邪でした^^(笑)

私の周りではかなり風邪がはやっています・・。
みなさんも体調管理に気をつけてご自愛くださいね^^

« back | main | next »

