IMG_7382a.jpg

とても素敵でした♪ 花火も見れて子供たちも楽しかったみたい。
少しづつ 夏の思い出作れたかな?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
週末のこと。
ハンドメイドのイベントと 大好きなお店のイベントへ行ってきました♪

素敵な作家さんのどうしても欲しいものがあったので・・・開店時間に間に合うように!大急ぎで。笑
でも実際手にとってみたら どれもこれも素敵で・・・
ものすっごく悩んでお嫁に頂いてきました^^

IMG_6344.jpg

IMG_6342.jpg
マステカッター^^とてもかわいいの^^
本当はもう少しシンプルなタイプを狙っていたのですが・・・・
そちらはすでに前の人が買われていました。

そして私の本命は・・・。
IMG_6346.jpg
ブログにUPされた時から 欲しいな~~と思っていました♪
ちょこっと雑貨を飾ってみました・・・カワイイ~~(もちろん窓枠がね^^)

それから・・・
IMG_6343.jpg
こちらも。何だかとっても独り占めしたかんじで申し訳ないですが^^
あと本棚や糸立てやラダーも・・・本当はほしかったです。笑

すべて fuwari* の riko**さんの作品です♪
いつも素敵な作品を作られているのですが  実際手にとって見たら本当に本当にステキでした^^
ますますファンになりそうです。笑
全部大切に使わせていただきたいと思います♪


+++++++++++++++


その後 大好きなサンママさんへ行きました。
16周年?(だったかな?)のイベントですごく賑わっていました^^
ただ ↑のお買い物ですでにお腹いっぱいの私。笑
結局何もお買い物することなく帰りました。笑



【続きを読む】

カテゴリを分けるために まとめてUPしています↓。
いきなりたくさんで見にくくてゴメンナサイ^^

少し前のことになりますが・・久しぶりに岐阜市内へお買い物に行きました。
とは言え・・かれこれ10年ぶりくらいかな?
以前は仕事の関係で 岐阜市内はよく行ったものです^^
その頃に比べたら 当たり前だけど・・・だいぶ変わってしまいました。
少し寂しかったけど・・・

でも とても可愛いお店へ行けました♪

karakaran* さん 
ずっと行きたかったお店です。
やっぱり可愛かった♪
ドライを買いました。

IMG_5931.jpg

その後は 姉妹店の nii-B さんや
souvenir さんへ

IMG_5934.jpg

最近いろんな雑貨屋さんでみかける チェコのマッチラベル。
お店によって値段も違うの・・。 こちらが一番安かったかも?。
かわいかったので買ってみました♪

他にもまだ近くに雑貨屋さんあると思うんだけど
なかなか場所がはっきりわからなくて・・諦めました。

そのかわり・・・偶然前を通ったので大塚屋さん♪
名古屋よりは小さかったけど

IMG_5935.jpg

リバティのバイアステープがあったので買いました。
結構お買い得でした♪

その後 NAGARAGAWA FLAVOR へ行ったのですが・・・
場所が全然わからなくって・・・何周まわったことか??笑
結局電話して場所を聞いて やっとたどり着きました^^

市内からすごく近かったのに 30分以上かかったかも・・。

でも・・そこで買ったパンがものすご~~くおいしかったです♪
帰りの車の中で あっという間に食べてしまいました。笑

まだまだ岐阜には かわいい雑貨屋さんがあるようなので
近いうちに遊びに行きたいな~と思います。
思ってたより近いし!

それにしても・・・まとめて書いたのでかなり疲れました・・・笑



« back | main |

