クリオネさん。ワンピ丈にしてみました。
ギャザーの分量を少し減らしました。 すっきりといい感じです♪

IMG_0211.jpg

前のボタンは今のところ無しで。

IMG_0212.jpg

着ていて気になったらまた付けるかも・・??

・・・・・これ実は裏側で少し失敗してしまったんです。
勘違いして切り込みをいれてしまって。(泣)
一応そこからほつれてくることは無さそうなので・・なんとか着れそうです。
でも自分に似合うのか??
うまく着こなせるのかは・・・・不安ですけど。(笑)

なのでちょこっとコーデしてみました。

IMG_0219.jpg
IMG_0221.jpg

こんなかんじなら 着れそうかな??(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま ♪
こんばんわ~^^ お久しぶりです♪
私もすっかりご無沙汰してしまいました・・・。
さっそく遊びに行かせていただきま~~す♪
ありがとうゴザイマス♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
