子供のパンツを作ってる途中ですが・・・同じもの何枚も作るのってやっぱり飽きます。笑
前から作りたかったクリオネさんを作ってみました。
どれだけ寝かせたことか・・・(笑)

IMG_0125.jpg

でもでも・・・みなさんが絶賛されるとおり!
やっぱりとても素敵パターンでした♪
何度も作りたくなる気持ち・・すっごいわかる(笑)
私もさっそく次の布 用意しちゃいました。

今回は みじんこストライプです♪
この生地本当にいい♪ どんなものでも素敵に変身してくれる優秀生地だと思います♪
また再販してほしいな・・・。


IMG_0128.jpg

ボタンの付け位置は自由で♪って事だったので
私は少し高めの位置でつけました。 でも一番上まではつけず・・。
普段のお洋服も 開きが大きめよりも 少し詰まったかんじがスキです。
ボタンの位置でも いろいろ雰囲気が変わるので
より自分らしいお洋服になった気がします♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
