子供の服が足りません・・・。とにかく縫わなくては!
長男、周りの子にくらべて背は大きめなのですが どうも縦に成長しているようで・・・
パンツも今までのはツンツルテンだけど・・・履けちゃうので騙し騙し履かせてました=3
でも、さすがに寒くなってきたからフルレングスのパンツ作ってあげないと~~。

とりあえずクールワイド2本。

IMG_0110.jpg

ポケットは2種類。

IMG_0114.jpg

タグも久しぶりに使いました^^

IMG_0112.jpg

春に100サイズのフルレングス作った時は 全然丈が長くてはけなったのに・・・
今ではすっかりジャストサイズ!
子供の成長って本当に早いな~~^^

IMG_0117.jpg

こんな長いの履けるようになりました♪
 
実はお知らせがあります^^

素敵なご縁を頂き、私の作品を置かせて頂ける事になりました。
いつか自分の作ったお洋服を販売できたら・・・・
学生時代からの夢を1歩だけ踏み出すことが出来ました。

作家名は sora+(ソラプラス) です。

今まであまり考えたことも無かったのですが・・・シンプルにすっきりした名前がよいな~と思ってつけました。
私の作りたいものも シンプルな中に大人可愛さをプラスしたものを^^と思っているので、その意味も込めて^^

とても素敵なお店なので・・・私の作品を手にとって頂けるかちょっと不安ですが。
すご~~~く可愛いお店なので もしこちらを見て下さった方でお近くの方がいらっしゃいましたら ぜひ足を運んでみてくださいね^^

よろしくお願いいたします♪


委託先 branche* さま


*******************************


子供たちよく行く公園で見た空。
その時々によって いろんな表情をみせる空。 いつ見てもどれだけ見ても飽きないな~。
私もそんな作品が作れるように 日々精進デス。

IMG_0103.jpg

昔はカメラに凝っていて クラシックカメラでいろんな空の写真を撮るのが大好きでした♪
なんだか久しぶりに撮った空の写真が とても新鮮^^

Comment


こんにちは~。
うちも縦にばっかり伸びて、春に作ったフルレングスはつんつるてんです~。
春は90の丈を延ばして作ってたんだけど、
うちも100にサイズアップして作ろうと思ってるとことです。
(90だと自分で脱ぎ着しにくいみたい)

そして!
作家デビューおめでとうございます!
お店のHPのぞいてきたけど、とてもいい雰囲気のお店ですね♪
ここ最近アップしてたお洋服なんかも委託用だったのかしら?
これからも楽しみにしてます~~。

memeちゅわーーーん!
おめでとう!!私も嬉しいよ~(涙)
とっても素敵なお店で委託することになったんだねっ^^
memeちゃんらしい、素敵な作品をたくさん生み出してね…^^
本当にオメデトウ*
これからも楽しみにしています♪

キラリさん♪
ありがとうゴザイマス^^
そうなんです~とても素敵なお店なので かなりドキドキなのですが・・。
少しづつですが 私らしい作品を作っていけたらな^^って思います。
キラリさんも いつも素敵な作品作られていますよね♪
委託先が近かったら 手にとって見てみたいな~っていつも思います^^

息子くんもサイズUPの時期かな??
90サイズも履けなくは無いのだけど・・・うちも脱ぎ着が大変で100に変えました^^
みんな一緒なんですね♪
mihoちゃん♪
mihoちゅわ~~ん ありがとう~~♪
本当に素敵なお店で・・・まだまだこれからだけど^^
少しづつ私らしい作品を作っていけたらな~って思ってるよ~。
mihoちゃんに応援してもらって 本当に嬉しい♪

今回委託するにあたって mihoちゃんにいろいろ相談したいな~って思っていたのだけど、
イベントで忙しいかな~って思ってね^^
また今度ゆっくり相談させてね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
