以前から ずーーーーーーーーーーーっと! 作りたかったんです。
カシュクールOP!
生地だけはいろいろ用意したまま(笑)
でもやっとイメージが固まりました^^ 
カシュクールOPでも 袖があるのと無いのでは雰囲気も全然違うし・・
でも今の私が着たいのは 袖が無くていろいろ重ね着が出来そうなこの形にしました。

IMG_0106.jpg

このギンガムの生地がとてもお気に入りです♪
少しワッシャーが入っていて、程よい厚みもあって^^

IMG_0107.jpg

一枚でも かなり存在感のあるお洋服になりましたが、
どんな感じで重ね着しようかな?って考える時間も
とっても楽しみなんです♪


+++++++++++++++++++++

今日本屋さんで見つけた本。

beac3cd959b4c70bc425e80bb42220dd07f03369_1.jpg

何気なく立ち読みしていたのですが あまりにも素敵な方ばかりで♪
思わず買ってしまいました^^
見ているだけで ほんわりした気分になります♪
素敵な暮らし方・・・真似したいな~~。

Comment


かわいい~~~。
memeちゃん、どんどんかわいい服作っていくよね~~。
こんなかわいい服いっぱいだと、きっとmemeちゃんもかわいいんだろうな~と、想像しまくっちゃうよ~~。

これから、重ね着ができる季節だから、たのしいよね。
とっても重宝しそう☆
わたしも、カシュクール、ほしくなってきちゃった♪

本、私も見つけたらみてみよ!
mocoちゃん♪
ありがとう~~mocoちゃんにかわいいお洋服だなんて嬉しいな♪
カシュクール^^とっても気に入ってるの^^
mocoちゃんにもきっと似合いそう♪ 
重ね着が楽しい季節になってきたね!
mocoちゃんもぜひ作ってみてね^^

本ね、すご~~く素敵なの^^
じっくり眺めて見てるの♪ 自分が毎日せかせかして生活してるから・・・(笑)
こういうの憧れちゃう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
