久しぶりに印鑑ケース。
最近がまぐちが楽しい♪

IMG_0039.jpg

キルト芯を重ね付けして かなりぷっくりさせてみました^^
なかなかお気に入りの形になりました♪
革とレースにチュールを重ねて^^可愛らしく♪
内側はシンプルにダンガリーで。

IMG_0041.jpg

もうひとつ。

IMG_0038.jpg

この生地すごく可愛いです♪
ほんの少しでも すご~く存在感があって!

内側はブラックギンガムにしてみたのですが・・・
うまく写真が撮れていませんでした・・・。
すごく可愛くいいかんじに出来たのにな~・・残念。

今度はまたまたミニポーチ。
IMG_0032.jpg

この生地ももう最後です・・・。可愛くて可愛くてお気に入りなんですが・・
どこで買ったか忘れちゃったな~。もう一度買いたいのにな・・。


↓の洗濯機を買うついでに デジカメも新調しました♪
最近はすごく安くなったのですね! 
以前使ってたのが 500万画素くらいしかなかったので・・(ビックリ!)新しいカメラで撮ると 細かい部分もキレイに見えるようになって嬉しいです♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
