久しぶりのお洋服です。
最近は小物ばかりだったけど・・・やっぱりお洋服作りは大好きです♪
とっても楽しい♪♪

ブラックギンガムで作りました。

IMG_7677.jpg

ほどよくワッシャーが入ってて とても可愛い雰囲気になりました♪

IMG_7671.jpg

着るととっても可愛いデス♪



++++++++++++++++++++++



明日は C&Sさんのイベントに行く予定でした・・・。
なのに・・なのに・・・今日いきなり洗濯機が壊れました。(泣)
なので・・明日は朝から電気屋さんのはしごです。
今回はイベントいけそうにないな~~。(涙)
最近本当にいろいろついていなくて。
何だか↓気味の私です。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
