去年の10月頃から・・・ずっと作りたかったもの。やっと作りました。笑
かわいいボーダーのワンピースを着ている人を見て・・・
買うよりは作れそうかな??と思ったんです。

でも実際 なかなか黒ベースのボーダー生地ってないし・・
パターンも気に入るのが無くて・・・。

そうしたら布伝さんに行ったときに ありました^^黒ボーダー♪
それに布伝さんのボーダー生地は 柔らかくて大好きなんです♪
でも布買ったら 安心しちゃってか?? また放置・・。笑

やっと作りました~~♪
IMG_5852.jpg

シンプルに一枚で着てもよいし^^ まだまだ寒いので重ね着でも着ています^^
パターンがよかったので とてもスッキリした形になりました♪
黒ベースなので 膨張して見えないのがいいです^^

IMG_5854.jpg

バイアスもお気に入りリバティで・・自己満足♪

 

Comment


布伝さん、黒のボーダーもあったんですね~~。
新色かしら?
なんだか新鮮~~!
私もボーダーワンピ作りたくって布だけ用意してあるのに、なかなか手がつけられません。
キラリさん ♪
黒・・・新色なんでしょうか~???
確かに前行った時は 無かったような気が・・?
春になると ボーダーって着たくなりますよね^^
キラリさんも作れるといいですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さま
はじめまして こちらのコメントを見落としていました・・・すみません。
お問い合わせの件ですが マーユさんです。
お返事が遅くなり・・本当に申し訳ありませんでした^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
