IMG_7626.jpg


こないだ作ったのより 少し小さめのポーチ。
これくらいの大きさも使いやすそうデス♪

内布。

IMG_7624.jpg

この生地 すご~~く可愛いのに少ししか買えず・・・・。
ちょこっとずつ使っています。

IMG_7622.jpg

こちらもとっても大好きな柄です♪


少し前に作ったもの。

IMG_7511.jpg

前に作った丸い巾着を再び。
この形とてもたくさん入るし 底がしっかりしているのでとても使いやすくてお気に入りです♪

IMG_7508.jpg

ずいぶん前にもエレナを使って作ったけど・・。
やっぱり可愛くてスキです♪

IMG_7514.jpg

あと画像が悪いけど・・・お花のトランクも作りました。
もう何個作ったかわからないくらい・・・・。
でもいろいろ使えてとても便利なんです^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
