久しぶりの更新です・・。
特に何かあったわけではないのですが 毎日バタバタと忙しくて更新する余裕もありませんでした。


実は 長男くんの来年からの園選びに頭を悩ませています・・・。
毎日のように ママ友との情報交換。 園の見学。
2つまで絞ったのですが この2つでかなり迷っています。
本当に 真逆なくらい違うタイプの園なので 
いいところも合わないところもそれぞれあって・・。
なかなか決めきれないでいます。

あと少し、いろいろ考えて・・・
子供が3年間 楽しく通えるところに決めてあげれれば~と思っています。



++++++++++


そんなあたふたと疲れている私に、とても素敵なものが届いたのです!

IMG_7447.jpg

可愛いですよ~~
ひょんなことから 交換会をすることになりました^^
お相手は・・・・masakiちゃん^^
とても素敵な作家さん♪
こんな素敵なバッグを送ってくれました!

IMG_7457.jpg

コサージュは取り外しできるので 別使いもOK。
コサージュがまた可愛いのです。

内布も素敵なの。

IMG_7458.jpg



これだけでもお腹いっぱいなのに 他にもたくさん!

IMG_7449.jpg

ワッフルハンカチは洗ったら ものすごくフカフカで気持ちよくなったよ~~
他にも作家さんの石鹸などなど・・・まで頂いてしまいました。 (蝶々可愛いね~)
それにそれに!

IMG_7438.jpg

なんと私の為に マフィンまで焼いてくれたんです!
1日置いたら とってもしっとりしておいしくておいしくて♪
子供たちに思いっきり食べられました。
だからあっという間になくなっちゃったよ~。
おうちがもっと近かったら 毎日おやつに食べにいきたいくらい。笑
私はお菓子作り苦手なので・・・・こんな素敵な焼き菓子をさらっと作って送ってくれるmasakiちゃんにより一層感動しました!
メールでのやりとりも とっても可愛らしくて そしてこんな素敵な作品をさらっと作れてしまうmasakiちゃんに
思いっきり惚れてしまいました♪
どうぞこれからも仲良くしてね! そしてありがとう♪

(私からはもう少しで送れると思うので^^もうちょっと待っててね!
それから・・・いつかいつかデートしようね♪)


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーっmasakiさんだっ!
お友達なのねーん^^
素敵素敵っ❤かわぇぇなぁー^^
バッグ、memeちゃんの雰囲気にピッタリ!お似合いよん^^
(って、お会いしたことないのにネ^^;)
マフィンも美味しそう~♪
くーっ羨ましいぞい^^!
鍵コメちゃん♪
お返事遅くってごめんなさ~い^^
すっかりこちらから遠ざかってました。(汗)

本当に今回はありがとう♪
次、手渡しで会えるの楽しみにしているね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
mihoちゃん♪
お返事遅くってゴメンネ~^^

えへへmasakiちゃんとはちょっとしたご縁があってお友達になったの~^^
とても素敵な作家さんで お人柄もとっても素敵な方だね!

バッグもとても素敵でね^^私にはもったないくらいだよ~~。
マフィンもすごく美味しくって^^
ますます大好きになってしまったよん。(ぽっ)
でも mihoちゃんも同じくらい大好きなのよん^^(ぽっ)笑。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
