C & S さんのキットで作りました。
私にしては珍しく・・寝かせることなく作りました。笑

IMG_7428.jpg

とても可愛い雰囲気でお気に入りになりました♪
形もとっても可愛かったので 生地を変えて作りたいです。


ここのところ あまりに暑くて手が止まっています。
お友達へのプレゼントを 少しづつ作っていますが・・・
なかなか進みません。 (もうしばらくお待ちを^^)


いつまでこの暑さ続くのでしょうか・・・。
こんなに暑いのに 子供が毎日ベッタリくっついてきます。(苦笑)
嬉しいけど・・・嬉しくない!
何故だか最近2人とも甘えんぼちゃんになっています・・・。(泣)


上の子供の園選びもそろそろ本格的に考えなくてはいけないし・・・。
予防接種やら何やらで・・・毎日バタバタしています。
はぁ・・・もう少し涼しくならないかな?
夏は大好きなのですが 今年の夏はちょっと辛いです^^

Comment


memeちゃーん、おひさー!
そして子育てお疲れでーす、お互いにー(笑)

巾着かわいいね♥
生地もすごくイイ!
レーシーだけど、なぜか甘すぎず♪(´ε` )
そういや最近ミシンしてないなー。
そのくせ出しっ放しだから、ディスプレイしてるみたい(笑)

本州はかなり暑いみたいだね。
お子ちゃま達もかわいそうだねー。
たぶん今なら沖縄の方が涼しいかもね(笑)
扇風機さえあれば快適だしね^^;
あ、でも…くっつき虫(子供たち。笑)は
エアコンの時オンリーでお願いしたいね(>人<;)
うちの子供たちもよくくっついてくるよー!
かわいいんだけど、日中はあまり嬉しくないかも(苦笑)
hinaちゃん♪
え??扇風機だけで快適なの? ・・・・それ絶対沖縄の方が涼しい!(笑)
もうね、毎日朝からエアコンかけてないと無理よ~~こっちは。
そっか~hinaちゃんのお子ちゃま達もくっついてくるのね^^
ほんとエアコンONの時限定にしてほしいけど・・・子供って関係ないみたい・・苦笑。
冬なら大歓迎だよね^^

巾着ね、キットだから何にも考えずにそのまま作れて楽だった~!
この暑いときだから ちょうどよい^^笑
なかなかね・・・ミシン触る気にならない暑さよね~~。
うちのミシン部屋、エアコンないからいつも汗だくなの・・・。(泣)
涼しくなったら ミシン稼動させましょ^^お互いに♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
