子供のパンツが足りないのに 見てみぬフリ・・・。
簡単なものばかり まとめて作りました^^(やっと・・・。笑)

IMG_7343.jpg

IMG_7342.jpg

IMG_7347.jpg

IMG_7349.jpg

デニムニットのパンツ。
ボーダーニットのパンツ。(これだけ兄弟お揃いで)
リネンギンガムのパンツ。

リネンはとても涼しげでこの夏にぴったりでした。
すぐ膝に穴開いちゃうかな?って思ったけど・・・結構リネンって丈夫!
これから夏のパンツはリネンで作ろうかな♪
UPするほどのものでは無いかな?って思うのですが・・・
他に何も作ってないし・・・。笑
こう暑くては 何も出来ないデス。



今年は本当に異常なくらいの暑さ。
10年くらい前って27℃くらいで夏日とかって言ってた気がするけどな。
今じゃ27℃なんて涼しいくらい・・・。
この先40℃とか当たり前になってしまいそうでちょっと怖い。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
