先日 tomato*cafeの tomato*ちゃんから サプライズなプレゼントが届きました♪♪♪

本当はもっと明るい時間に写真撮りたかったのですが・・・・
夕方届いたので、次の日までなんてもちろん!待てなくって^^
暗いままの写真でゴメンナサイ・・・。
とっても可愛いラッピングです^^

IMG_5779.jpg

可愛くって優しい雰囲気の布小物を作っているtomato*ちゃん。
私には絶対作れない布あわせにいつも見るたびに癒されています^^
そんなtomato*ちゃんの作品が 私のところにも来てくれるなんて^^
本当にうれしいです♪

そんな素敵な作品は↓ (お天気の良い日がなかなかなくて・・・暗めの画像でゴメンネ)

IMG_5858.jpg
Sサイズのしじみちゃん♪ Sサイズは持ってなかったんです。
ボーダーとレースの組み合わせ・・・こういうの大好きです♪
ふわふわの生地がとっても気持ちよいの^^

そしてバンクポーチ。
IMG_5856.jpg
中の布あわせが とってもカワイイ^^
IMG_5857.jpg
ちょうどバンクポーチ作らないといけないな~と思いつつ・・・。
小物作り苦手の私は なかなか作れずにいました。
そんなすごいタイミングでtomato*ちゃんのバンクポーチがやってきてくれるなんて!
ビックリで とってもウレシイ^^

しかも! それだけじゃなくって^^
IMG_5862.jpg

かわいいお手紙と しじみちゃんの中にはこんなにたくさんの副資材が入ってました~^^
イニシャルタグは息子のもの^^ こういう心配りも大好きです^^

ギンガムのサークルレース・・・初めて見ました^^
どうやって使おうか?考えるだけでも楽しい♪

こんなにもたくさん! tomato*ちゃんありがとう♪
大切に大切に使わせてもらいます^^

tomato*ちゃんとは ブログを始めて・・まだ間もない頃からのお友達です。
いつも優しいコメントで元気をいっぱいもらっています^^
これからもずっとずっと仲良くしてね^^
本当にありがとう♪

Comment


memeちゃんこんばんは。^^
と~っても素敵に紹介してくれてありがとう♪
bankポーチはタイムリーでお届けできて
よかったよぉ。(^^)
しじみちゃんも、bankポーチも気に入って貰えたようでよかったよぉ。
このサークルレースの生地もめずらしいよね。
memeちゃんのイメージにピッタリかなって思ったんだ。^^

これからもよろしくね。^^/
tomato*ちゃん ♪
写真が上手に撮れなくって・・・素敵に紹介できなくってごめんね^^
でも実物はこの100倍素敵だったよ~♪
本当に本当にありがとう^^
大切に使わせてもらうね!
これからもよろしくね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
