リバティのnaomiでお洋服を。

IMG_7258.jpg

本当はもう少しシンプルなブラウスを作ろうと思っていたのですが・・
手持ちのお洋服の形がとても可愛かったので それを参考に・・。
手持ちのパターンをいじってみました。

後ろはリボンで結べるように。

IMG_7259.jpg

お袖もひらりん。

IMG_7255.jpg

かなり可愛い形にできたのですが
残念ながら・・・私には似合いませんでした~~~。(涙)
可愛すぎ・・・!!
よく考えてみたら 花柄の生地はつい可愛くて買ってしまうのだけど・・・
花柄のお洋服って 普段買わないのです(汗)
今頃気づいたし・・・。(笑)
でも着ないとね・・・もったいないから。笑
(デニムで合わせれば・・・なんとか着れるかな??)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん ♪
私もね リバティのお洋服初めて作ったの・・・。
可愛く出来たかな? ありがとう^^ 
でもね・・・やっぱり可愛すぎる気下がして・・・まだ着ていないの~~~。
デニムなら大丈夫かな?笑 鍵コメちゃんにそういってもらえたら大丈夫かな^^

それから連絡ありがとう^^それとパスも^^
また遊びにいくね~~~。
紹介もしてくれたなんて・・・・照。
ありがとう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
