IMG_7192.jpg


インディゴリネンで作りました。
柔らかくって履きやすい♪
履くとカタチがめっちゃんこ可愛いです♪
お気に入りの1枚になりそうです^^
ちょっと色が飛んじゃってわかりにくいけど・・・。

IMG_7198.jpg

雰囲気がわかれば・・・。

IMG_7199.jpg

お気に入りのブラウスで合わせました♪

IMG_7194.jpg

重ね着で着ても可愛い♪
ここ2・3日体調が良くなくて・・・。
耳鳴りがツライです。 なんだか聞こえにくくなってる気がして。
最近ずーっとパパの帰りが遅くて それに付き合ってるからか寝不足&体調不良。
疲れから来てるものならいいのだけど・・・。

少しゆっくりしようと思います。

でも・・・ミシンの時間は私にとって癒しなので^^ 程ほどに縫ってるとは思いますが。笑

Comment


memeちゃん、こんばんは。

体の具合、どうですか?
大丈夫??
あんまり無理しないでね。

私も耳、調子悪いの。
寝不足になるとさらにボワーンってなる。
やっぱり睡眠不足は良くないんだろうね。
寝よう、寝ましょう^^

ペグパンツ、とってもかわいい☆
私もこんなおズボン作りたくて。
とってもナイスなタイミングだよ~。
コーデもすごく可愛い。。
memeちゃんのイメージが膨らみます(笑)。

私もインディゴリネンでワンピ作ってあるの。
早くupしなきゃね。

またメールします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mちゃん♪
ありがとう~~私もmちゃんところで更新みて! 嬉しくってメールしようと思っていたのだよ~~♪
お洋服全部可愛かった~~。私もmちゃんの妄想が・・・・(怪しい・・・)。

耳ね・・・そうなの。同じなの。
ボワ~ンって感じなの。すごく聞き取りにくいし イライラしてしまう・・。
でも昨日少し早く寝たら ちょっと良くなったような?
やっぱり睡眠大事かも~~。(ってまたPCしちゃってるし・・汗。早く寝ようっと^^)

mちゃんのインディゴリネンのワンピ♪
わ~早く見たい! UP楽しみにしているね^^

私もまたメールします^^


鍵コメちゃん ♪
ちょんまげ・・・うんうん絶句。笑
でも私も思わず使ってしまいそう~~。また鍵コメちゃんのところにお返事しにいくね^^

耳鳴りね・・・ここ数日気になっていたのだけれど。
この記事書いた日が 猛烈にツラクって・・・。ついつい書いてしまったの。
音も聞き取りにくくなって 一日中イライラしちゃった。
でも早めに寝たら 少しよくなった気がする^^
そうだね 長く続くようだったら診てもらうのが安心だね^^ ずっとこれが続いたらイライラでおかしくなっちゃいそうだし・・。
ありがとう。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
