とても可愛い生地を見つけてしまいました♪
ビニコはもうしばらくいい・・・って思っていましたが。笑
頑張って作りました。

IMG_7033.jpg

お友達へのプレゼントに♪

IMG_7036.jpg

し・・しかし・・・やっぱりかなりの苦戦。

苦肉の策としてレース使いにしたのですが これが意外と可愛かったです♪

IMG_7035.jpg

IMG_7034.jpg

ピンクの方が・・・ちょっと失敗しちゃって。(泣)
自分用にすればいいかって思ってたけど・・・・引き取り手がいてくれて良かった・・・。
ビニコは当分お腹いっぱい。笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
