先週末 雑貨屋さん巡りしました。

まずは藤が丘の mietteさんへ。
花と雑貨の素敵なお店です。

いつも行くお店は今回はスルーして・・。
星が丘の AIDA さんへ。
初めて行ったのですが、めっちゃ好みのお店でした♪

かわいい北欧風のはぎれ。
IMG_5850.jpg
あとちっこいものを買いました。
IMG_5830.jpg

その後は le petit marche さん。
trottoir 3 さん。
買ったのはコチラ。
IMG_5831.jpg
子供が自分のおもちゃだと思って持って行かれそうでした・・・。笑

最後は 車道の 3+さん。
素敵なアンティーク雑貨のお店です。

あと途中で 無印に・・。
IMG_5833.jpg
セールで600yenくらいでした♪ これは姪っ子ちゃんに♪



おまけ・・。
雑貨屋さんで買ったお花でリースを作ってみました。
かなり・・なんちゃってです。(汗)
IMG_5840.jpg
子供が遊んで 頭にのせてます。笑
IMG_5838.jpg

シンプルすぎたので レースを付けてみましたが・・。
IMG_5847.jpg
自分のセンスのなさに・・・(涙)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
