追記: mさま。再度メールお送りしています。
    もし不着のようでしたら お手数ですが再度メール頂けますでしょうか?
    よろしくお願いします。



さらっとした夏生地で キャミソールを。

IMG_7016.jpg

色合いといい このぽこっとした感じが とても可愛い生地です♪

IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

このカタチ。肩のあたりがとてもキレイに出るので一枚で着てもよいです♪
(私の二の腕ちゃんでは 無理ですけど・・・笑)
次は もう少し丈を短くしてみようかな^^

Comment


こんばんは~^^
涼しそうで可愛い!!
気持ち良さそうな生地ですね。
夏は暑いので、色や素材など見た目にも
涼しそうなものがいいですね。
私もこれから、家族の夏物に取り掛かる
予定です♪
nonoさん♪
こんばんわ^^ 
そうなんです~~とても気持ちよくて可愛い生地なんですよ♪
風もよく通るので^^これからの季節涼しく着られそうです!
これからご家族の夏物作られるのですね^^
私もそろそろ子供の服・・・作らなくちゃ・・(汗)

なかなかお伺いもできずスミマセン・・・
追記でお知らせいただいていたのに
それすら気付かずごめんなさい!!

ラウンドキャミ、とっても素敵☆
こちらもpui na riさんの生地だよね?
遠目で見るとupの時とは違った色目に見えて
また可愛い。
パターンと布とがベストマッチだね~。

ますますmemeちゃんの作りだすものが
大好きになりました^^
mちゃん♪ (笑)
コメありがとう^^
メールもありがとう~私も先ほど送りました♪

そうそうこの生地キナリさんのものです^^
生地のおかげで 可愛く仕上がってくれて・・・^^
mちゃんがとても褒めてくれるので・・・ちょっと舞い上がっちゃう私です。(照)

mちゃんの足元にも及ばない私ですが・・・笑
どうぞよろしくお願いします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
