可愛いの出来ました♪

IMG_6804.jpg

もともとのカタチとは程遠くなってしまったけど・・・。
でもどうしてもこの生地で作りたくて。
なのに長さが全然足りないという・・・。笑
でもでも・・強引に作りました~~。笑

IMG_6808.jpg

そのおかげか?・・・とてもお気に入りの1枚になりました♪

Comment


memeちゃん、お久しぶりでーす^^

おっ!かわゆいですな~❤
これって あのパターンだよね?前にお話していた^^
ブラウス丈もイイね~♪私もチャレンジしよっかな^^

水筒も可愛い!memeちゃんのイメージにピッタリよん^m^

mihoちゃん ♪
お返事遅くってごめんね~~~。
ボーっと見てるから 今頃気づいたよ~~。
うんうん あのパターン^^
2mで無理やり作ろうとしたら・・・こうなった。笑
でも結果オーライ?かなって。笑
ぜひmihoちゃんも!

水筒ね・・・私のイメージではないけどね。笑
最近ラブリーなものに弱くって・・・。苦笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
