リバティ Eloise のビニコで サブバッグを作りました♪

IMG_6784.jpg

この柄といい 色合いといい大好き♪
リバティのイメージがあんまりない私でも・・・ この生地なら抵抗なく使えそうです♪
最近は子供2人分の荷物をガンガンいれて持ち歩いています♪

IMG_6789.jpg

でもでも・・・噂どおりの憎いヤツでした。笑
ぺったり張り付いて・・・縫いにくいったらないこと!笑
テフロン押さえはもちろんのこと。
スプレーしてみたり 紙はさんでみたり・・。
紙はさむのが一番縫いやすかったけど 糸調子が合わなくなったり・・・。
かなり~~~のストレスのミシンでした。笑

それでもリバティの可愛さのおかげで とても気に入っています♪

Comment


こんばんは~~。
かわいいね!
ビニコって、ほとんど縫ったことないんだけど、かわいいよね~。
最近、こういうビニコトートをよく見るし、いいなぁ。って思うよ。
雨の日とか、海とか、いろいろ活躍しそうだよね!
私も作ってみようかな~って思いました。
↓の記事、しょうかいしてくれて、ありがとね☆
なくなったら、また声かけてくれれば送るので~☆
mocoちゃん♪
お返事遅くてごめんね^^
mocoちゃんビニコあんまり縫ってなかったの?? 意外だな~~^^
すごく縫いにくくて大変だけど・・・・
出来上がってみると なかなか使い勝手がよくってね^^ 特にこれからの季節活躍しそうだね^^mocoちゃんもぜひ^^

↓本当にいろいろありがとう♪
早くカタチにしたいな~~^^ 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
