プチプラな靴を買いました♪

IMG_6782.jpg

最近よく見かけるプチプラな靴。
ポイントが溜まっていたこともあって 2足で送料込で1000円ちょっとで買うことが出来ました♪
安かったけど なかなか履きやすくていいカンジです。
きっと1シーズンで履きつぶしちゃうだろうけど 心置きなくお外遊びも行ける♪


****************************


来年からの幼稚園のこと。
今日いろいろ先輩ママさんに聞いていたら。
なんだか私ってだいぶのんびりさんだったみたい・・・。
もう少し力いれて活動しなくっちゃ!
幼稚園選びも難しいのね・・。(保育園も捨てきれないし・・・)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
