fluffy* のmocoちゃんから とってもとっても可愛いプレゼントを頂いてしまいました♪

IMG_6719.jpg

ヘンプのブレスです♪
ヘンプってあまり知らなかったのですが・・・・こんな繊細に編まれているんです!

IMG_6721.jpg

すごく綺麗でみとれてしまったほど!
それに色合いも可愛くって^^ これからの季節大活躍しそうです♪
本当にありがとう~♪ 
とっても面倒な事をお願いしてしまったのに・・・快く受けてくれて そしてこんなに素敵なおまけまで!
しかも これだけではないんですよ~!

IMG_6723.jpg

mocoちゃんが染めた麻ひも ♪
色合いがすご~くキレイで可愛いんです♪ (なんかカラフルなドーナツのよう^^)

IMG_6725.jpg

こうやって並べておくだけでも可愛い♪
本当にありがとう♪ 



そして・・・もうすぐmocoちゃんが参加されるイベントがあるそうなんです!
お近くの方はぜひ♪ 可愛いものにいっぱい出会えること間違いないです^^
(私も近かったら行きたい~~・・・近くの方が羨ましい・・)



Comment


こんばんは^^
プレ企画の応募ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました。
麻ひも素敵ですね~!!!
赤ちゃんのモンキーパンツもかわいい^^
発表までお待ち下さいね。
nonoさん ♪
遊びに来て下さって ありがとうございます~♪
すごい応募数なのに・・・お返事くださってありがとうございます^^
プレ企画 とても楽しみにしています♪
また遊びにいきますね^^

麻ひも とっても素敵なんですよ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
