夏用に薄手のデニムニットでモンキーパンツを。
IMG_6622.jpg

ねこさんで買ったデニムニット。
さらっとしていて これからの季節活躍しそうです♪

IMG_6623.jpg

おしりのマチがたまらなく可愛い♪
今だけしか履かないだろうモンキーパンツ。
これ履いて いっぱいハイハイしてね^^


IMG_6624.jpg

このドットの生地。
本当にお気に入りで・・・・はぎれしか残ってないけど。
こうやって少しづつだけど まだまだ使えるところが嬉しいです♪


・・・・・・・
でも・・・失敗が・・・。泣
わかるかな?・・・・ゴム通し口が表側に・・・!ショック・・・。
IMG_6625.jpg

気づいたときにはすでに遅し。
もちろんやり直すなんて面倒くさくてやりません。笑

IMG_6646.jpg

こうやってタグで隠してしまえ!苦笑
タグの有難さをつくづく実感した日でした。笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
