最近バタバタと毎日を送っていたので・・・今さらながら先週末のこと。笑

「ナチュラルな神戸の暮らし」へ行ってきました♪
午前中にいったのですが 思ったほど込んでいなかったのでゆっくりと見ることが出来ました。
張り切ってお買い物するつもりだったのですが・・笑
実際いろんな生地があると 目移りしてしまって全然選べないのです。笑
迷いに迷って ウロウロ・・ウロウロ・・。

で、買ってきたもの。

IMG_6612.jpg

パターン115。
ディスプレイされていたのが とてもかわいかったので買ってみました♪
似合うかは??ですが・・・。

IMG_6611.jpg

綿麻のカペル。
とっても可愛くて^^ あずきミルクを買いました。
これでブラウス作りたいです♪
でもどんなパターンで作るかは これから考えます。笑
よいパターン探さなくっちゃ^^

これ買うのに たぶん1時間くらいは居たと思います。笑
その間ずっと子供たちを見ていてくれていたパパも
いいかげんしびれを切らしたのか・・・お店でウロウロ。笑
気づいたら うちの子。 ジャンさんと仲良くお話していました。(汗)
いっぱい相手していただいて・・・本当にありがとうございました♪
ジャンさんは 今度の新刊でモデルをされているようで!
また本を見るのが楽しみです^^

それにしても・・・もっと買えばよかった。
雑貨もいろいろ見たかったけど 余裕がなくて全然見れなかった・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
