GW始まってすぐ・・下の子が発熱・・。
あちゃ~と思っていたのですが、早めに病院へいったのがよかったのか?
回復も早く、近場ばかりですがお出かけすることも出来ました^^
ものすご~くお天気のよいGWに おうちに引きこもりにならなくてよかったです^^

そんな中で 簡単にできるものを作っていました^^
IMG_6540.jpg

ついつい調子にのって・・たくさん作りました♪

IMG_6526.jpg
最近きになるカメラのチャーム。
たまたま見つけて即買いしました。笑

IMG_6523.jpg

しずくで合わせてみました。笑
シンプルだけど 着けるとレースのボリュームがなかなかかわいいのです^^

IMG_6525.jpg

こうやって見ると・・・なんかみんなシンプルですね・・。笑
自分の好みが出過ぎてる・・・。
私ってつくづくシンプルが好きなんだな~って再確認しました。笑





おまけ・・。

パパの昔から持ってる A.P.C. の ピックのペンダントトップ??なのかな??
今までチェーンつけたり 革紐つけたりしてたんだけど・・。
ちょっと手を加えさせて頂きました。笑

IMG_6520.jpg

結構気に入ってくれたので よかった^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
