ずっと寒かったので・・・やっと子供たちの春服。
とは言っても・・作ったのは少し前です^^

最近よく あらお揃いなの~??と声をかけてもらうことが多くて♪
なんだか嬉しいのです^^

なのでついついお揃いのお洋服を着せたくなってしまいます^^


IMG_6413.jpg


グリーンのしましま♪
男の子にはよく似合う^^


IMG_6406.jpg


カラーネップのワッフル。
生地の戻りもよくて とても着やすそうです♪
1人だとシンプルなお洋服も 2人で着ると かわいさ倍増です♪


恐れていたことが・・・・やっぱり下の子に移ってしまったよう・・。
今日発熱してしまいました~~。GWはおうちでゆっくりになりそうです・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
