ここのところの おかしな気候のせいか・・・・
久しぶりに上の子が40℃以上の発熱。(汗)

普通にお昼ご飯も食べてすごく元気だったんです^^
午後にお花屋さんで買い物していたら 急にグッタリしてきて・・・・
眠いのかな??と思っておうちに帰ったら なんだか熱い??
熱計ったら・・・40℃越えでした~~。

病院行ったけど原因は結局よくわからず??
たぶん何かウイルス性のものじゃないかということ・・・。

1日半熱が下がらず・・・ちょっと心配だったのですが
今日の朝 やっと平熱にもどりました^^

発熱も急だけど・・・回復も早いようです。笑
今日は朝からハイテンション!
おうちの中ですが 元気に走り回っています☆
(次は下の子に移っていないことを願います・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


週末に買った本。

52904837.jpg

かわいい服がたくさん^^さすがPDさん♪

39162966.jpg

ひまな時 この本買った人のレビュー見ていたら・・・なんか賛否両論みたいですね。
私的には すごくよかったんだけどな~。
(好きな人のパターンが多かったからかな~?)
早く作りたくって 妄想中です。笑

あと本屋さんで 一目ぼれした本。
57911289.jpg

女の子がいたら 絶対作りたいものいっぱいでした♪
(女の子いないけど・・・買っちゃいそうです。笑)

あと少し前に買ったのが
79667100.jpg
初めてパターンつきだったので・・・思わず買ってしまいました。
製図苦手なので・・。笑
やっぱり一度は作ってみたいな~と思っていたんです。
内田さんのように じっくり時間をかけて丁寧に作れたらいいな♪と思います。


話は変わって・・・
2010_05_001a.jpg

すごく楽しみ~♪
前回はいけなかったから 今回は行けるといいな・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
