初めて印鑑ケース作りました♪
小物作り苦手なのに・・・笑。

でも思っていたよりはスムーズに出来たかな??と思います。

IMG_6396.jpg


IMG_6398.jpg

お気に入りのモチーフをチクチクと・・・。
でもちょっと口金にひっぱられて歪んでる・・・笑

IMG_6399.jpg

内側はビニコにしてみました。
汚れたらふけるかな?と思って・・・。でも色ついたら取れないかな?
使ってみないとわからないですね^^

タグも控えめに内側に・・・笑。

久しぶりの小物ちょっと楽しくてはまりそうです♪

Comment


おっ!!印鑑ケースだ!
この手のものは難しそう。^^;

memeちゃんも初だったのね~。
でも、すごく上手だね(^^)モチーフも可愛い♪
内布はビニコなのね~手がこっててますますむずかしそう。。。><
でも、ビニコだと汚れてもokだね!memeちゃんすごい!^^アイデアだね。
生地にもmemeちゃんらしさが出てていいね^^*
tomato*ちゃん♪
印鑑ケースね・・・私も難しいだろうな~と思ってずっと手が出せなかったのだけども・・。
作ってみると、アレ?こんなかんじでいいの?ってくらいあっけなく出来てしまうので^^
ちょっと楽しくなりました♪(出来栄えはおいといてね。笑)
ぜひ tomato*ちゃんもやってみて~~

ビニコね・・どうかな?と思ってやってみたんだけど・・・ちょっと大変だったよ~。
でも慣れれば大丈夫かな?

こんばんは^^
先日はありがとうございました☆
わたしも、今日行ってきたんですよ~

印鑑ケースの生地が大好きテイストです!欲しい~(*´∀`*)
内側に合皮とか使ってる方はよく見かけるけど、ビニコでもかわいいですね☆

↓のお洋服も素敵!! なんだか、布の好みが似てるかも~ 嬉しいな☆
また、遊びにきますね~
riko**さん♪
こんにちは^^遊びに来て下さってありがとうゴザイマス♪

素敵な作品ありがとうございました^^とってもとっても気に入っていて 大活躍してくれています♪

riko**さんと 布の好みがにてるなんて^^うれしいです☆ この生地私も大好きすぎて・・・・なかなか使えずにいたんです。笑

内側は最初は合皮で作るつもりだったのですが・・・なんだか地味になってしまったので。笑
急遽ビニコにしてみました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
