最近思うこと・・・。
作りたいものと 着たい服。
かわいいけど自分には似合わないもの。
なんか洋服作りはほんと難しいな~って思います。
考え始めると・・・なかなか進まなくて・・。

最近作ったものは とても簡単なシンプルなものです。

IMG_6382.jpg
リネンダンガリーのシンプルなベスト。

IMG_6385.jpg
ギンガムのスキニーパンツ。
本当に簡単なものばかり。笑

RRさんのこの生地。ほどよいストレッチがとても履き心地がよいです。
柔らかいけど フィットし過ぎなくて形がでない^^ う~んスキかも♪

こんなかんじでコーデしてみました^^
IMG_6390.jpg
シンプルだけど 少しあまく^^スキな雰囲気です♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
