最近とっても靴が気になります。
かわいい服買ったら・・やっぱりかわいい靴もほしくなるのです。笑
バレエシューズも気になるし・・・(お花がついてるのとかカワイイな~)
サンダルも気になるし・・・
レインブーツも・・。
でも全部買える訳ないし。
もう2月くらいから?ずっといろんなshopを見ながら悩んでいます。笑

いろいろ考えたけど・・・ずっと履けそうでお値段的にもよい^^こちらを買いました^^
IMG_6282.jpg

少し安いところで買えたので ヨカッタです♪
やっぱりビルケンは履きやすくてスキ。



そして・・・かわいい長靴を!
IMG_6285.jpg

・・・・といっても私用では無いんです^^ 子供のです。笑
女の子用かな~?と思ったけど・・・お店の人にも男の子でもカワイイ!って言って貰えたので^^
息子に!

Comment

オヒサシブリー!
お待たせmemeちゃん!
・・・って待ってない?(笑)

わたしもビルケン愛用者よー!
やっぱイイよね。

長靴もとーってもカワイイ♪
子供版、男女兼用ってやつだね(笑)
うちも今度はドット柄買おう!
すごくカワイイ。
ウチ二人とも女の子だから
ピンクとかお花柄とか
超ファンシー系でばっかりなの^^;

お子ちゃま大きくなってるねー!
わたしもmemeちゃんと同じく
親ばか炸裂だったよ^^
無造作・・・たまらん(笑)
hinaちゃん♪
待ってたよ^^笑 

hinaちゃんもビルケン好き?やっぱり履きやすいよね!
長く履けるところがお気に入りなんだ^^

長靴ね・・・本人めちゃ気に入ったみたいで^^笑
すぐ長靴履いてでかけていくの・・・笑
そっか~女の子は花柄・ピンク系なんだね! じゃこれ男の子でも大丈夫だね^^

hinaちゃんも親ばか炸裂??笑
私・・・そうとうヤバイよ^^かわいくて仕方ない。笑
でも今だけなんだろうな~・・・・すぐ大きくなっちゃうもんね・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
