すごく久しぶりに自分服。

スカートを作ろう!と思って 買っておいたDouglas Stripe
でも・・・絶対似合わない・・そして履かない><
と言うことになりそうなので(笑)

ブラウスに変更^^

IMG_2224.jpg

一枚で涼しく着れて^^この夏は活躍してくれそうです^^

IMG_2225.jpg

あまり花柄って着ないので^^似合うかどうかは??ですが・・・
デニムと合わせて着たいな~と思います^^


それから・・・今頃ですが。
金環日食♪
ご近所さんがメガネを貸してくださり^^子供たちと楽しく見ることが出来ました!

IMG_2209.jpg

頑張って撮ってみました♪(わかりにくいかな??)
その後 幼稚園の送り出しまで戦争でしたが・・(笑)
子供たち 憶えててくれるといいけど^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
