今日はとても暖かな過ごしやすい1日でした♪
少しづつ春らしくなってきましたね^^
もう1ヶ月もすると また桜の季節。 本当に1年あっという間だな~と思います。

でも暖かかったり 寒かったり・・を繰り返すこの時期は ちょっと体調もくずしがち。
疲れもあるのか なかなか本調子ではありません><
それに 花粉の季節でもあるので・・ちょっとつらい時期ですね。


お気に入りの暖めすぎた生地で^^ブラウスを作りました。
少しAラインのふんわりした形が可愛いです♪

IMG_2015.jpg


Comment


こんばんは~。
体調、大丈夫かな?!
私は、2月の初めの風邪がやっと治ったよ。
いつも、この季節、鼻風邪ひいて、花粉症か?!って思うんだけどね。。。

memeちゃん、また私好みなお洋服作ってる~~。memeちゃんのクローゼット、のぞいてみたいわ(笑)
ブラウス、いいね☆
私は、ついつい夏に向けて、Tシャツが増えていくんだけど・・・・大人は、やっぱブラウスよ~なんて思ってます。
私も、春になったら、ブラウスとか作りたいな~。
って、春に着ようと思うなら、作るのは今だね!
memeちゃんのようなお洋服づくりがしたいな~っていつもblogにみては思ってます☆
春だよねー。
memeちゃんおひさ。

ホント、一年すぎるの早いよねー!
このブラウス涼やかでとても素敵だね。
あぁ・・春が待ち遠しいわー♪

うちは二人とも小学生になるんだよ。
そりゃ私も歳をとるわけだ(笑)
mocoちゃん
mocoちゃんも風邪ひいてたんだね。この時期はダメだねーー><
先週暖かくて過ごしやすくなったな~なんて思ったら・・・
今日はまたまた寒いし。
でも暖かくなったら花粉の恐怖があるし><
早く桜の季節にならないかな^^

mocoちゃんの好みだった??嬉しいな♪
私のクローゼットは・・・・なんだか同じ色目ばかりの地味な雰囲気よ^^
ついつい いつも同じようなお洋服をを選んでしまうよ~
春は意外と短いから 作るなら早め!だね^^
私もいつも春のお洋服を・・と思っていると すぐに夏になってしまうよー^^

mocoちゃんの作る 春のお洋服も楽しみにしているね^^


kaco.ちゃん♪
ほんとほんと! 1年あっという間だね^^
あっという間に私も歳とってる・・・><
こうやって老いていくのかしら・・・??(笑)

kaco.ちゃんの娘ちゃんは 2人とも小学生かぁ~~。
でも女の子はどんどんお友達みたくなって楽しくなるよね^^羨ましいな♪

kaco.ちゃんの所は 花粉とか無縁そうだよね!これまた羨ましい・・・。
本当に早く桜の季節になってほしいよ^^(切実・・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
