バッグいろいろ。

IMG_1899.jpg
IMG_1896.jpg

リボンとレースでおめかし♪
小さなボタンもさりげなく付いています。

IMG_1897.jpg

ボーダーのトートバッグ。
IMG_1900.jpg

しっかりさせる為に 内側は汎布を使いました。

IMG_1901.jpg

サイドにDカンをはさんだので 鍵など引っ掛けても便利かなーと思います。

最後はシンプルなバッグ。
ブラックウォッチの麻デニム。フランネルなので柔らかいです。

IMG_1861.jpg

写真取り忘れてしまったものもあるのですが・・。
こちらはすべて ひとりごとone day shopに送らせて頂きました^^
たくさんの方に手にとって頂けたら嬉しく思います。

当日は伺えたらなーーと思っていたのですが・・・。
行けなくなってしまいました>< ・・・残念。
(大好きなお友達にも会いたかったのになーー><)

とても素敵なイベント♪
遠くから見守っています。どうぞよろしくお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
ほんと!地震びっくりしたね! 思わず次男くん抱きしめていたよー^^
私も もっと大きいのくるんじゃないかドキドキしてたよ><
すごく怖かった・・・。

クーポン^^使えてよかった!
私はもう必要なかったし^^よかったよーー♪
メガトンダンプ! うちは5歳の誕生日に買ってね^^って言われてる(笑)
こんど息子くんいる時に 遊ばせてもらおうかな^^(笑)

ワンピね^^作ると形がやっぱり可愛かったよ!
ぜひ作ってみてね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
