おとな服いろいろ。

IMG_1773.jpg





if any et m さんの ローマンワンピース。

IMG_1774.jpg

後ろ襟にレースをつけました。
さらに後姿が可愛くなりました♪ ダブルガーゼでふんわりと。

IMG_1886.jpg

many drops さんのタックたっぷりチュニック(だったかな??)
こちらもダブルガーゼで ふんわりしています^^


大好きな maille.さんから。

IMG_1891.jpg

IMG_1894.jpg

ヘリンボーンのしっかりとした生地です。
すごく気に入っていて なかなか形にできずにいたけど^^
このパターンにぴったりかな?と思って作りました♪
どなたかに気に入って頂けると 嬉しいな^^と思います。

もうひとつ。

IMG_1878.jpg

IMG_1879.jpg

こちらもダブルガーゼ。
ふわふわで気持ちいい生地です。
襟にレースをつけてポイントにしました♪

IMG_1880.jpg

どれもこれも 私好みで作りましたが^^
どなたかに気に入って頂けると嬉しいです。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
