なんだかんだと忙しい毎日を送っています・・(汗)
なかなかブログも更新出来ず・・・。

いろいろ作らないといけないものはあるのですが
大急ぎで長男くんのパンツを。

クールワイド110
定番です!

IMG_1825.jpg

なかなか写真が上手に取れず・・。
めずらしく着用写真^^

IMG_1834.jpg

最近ほとんど子供の服作っていないのに 久しぶりに作ってもかなり適当。
次男くんも全然パンツもトレーナーも足りなくって><
申し訳ない限りデス・・。

次男くんの分もお揃いで作りたかったけど もう1mでは2人分作れなくなってしまいました!
子供の成長を こんなところで感じています。(笑)

こちらはC & Sさんの11号汎布で作りました。
ほどよく柔らかく でもしっかりしていて! 息子のパンツの定番生地になりそうです♪
イベントで買っておけば・・・と今頃後悔しています。

C&Sさんの名古屋のイベント 行って来ました^^(今頃・・・??笑)
すごい人で 回を重ねるごとに人が増えてるね!って友達とも話してました^^
(星が丘でのイベントに行ったのが つい最近のように感じるケド^^)

次男くん連れて行ったのですが・・・たぶん何か拾ってきたようで 翌日発熱。
その後、風邪が移ったのか?長男くんの耳鼻科通い→胃腸風邪に。
次男くんに移ったのか 下痢が続き・・。
なんとも病気続きでした(泣)

そんなこんなで11月ももう終わり。
12月は もう少し余裕をもって過ごせるといいなぁ・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
