少し大きめのトートバッグを作りました。

IMG_1612.jpg

リボンを中に入れるとシンプルに使えます。

IMG_1613.jpg

ハンドワッシャー汎布というだけあって^^
柔らかくしわ加工された生地が いい雰囲気です♪

IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg

内側はプロヴァンス調の柄。

IMG_1616.jpg
IMG_1617.jpg

こちらは花柄で 少しガーリーになりました。

どちらもタックをたっぷりとって かなり大きめのバッグです^^

春ごろから ずーーーーっとイメージしていて・・
その頃からは だいぶ違う形になりましたが^^
暖めていたものが 形になるのって 本当に楽しいなーーって思いました♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
