春に引き続き^^ TOKAI ECO FESTA へ行ってきました♪
今回はお天気もとてもよくて^^気持ちのよい一日でした^^

IMG_1643.jpg

こういう外でのイベント大好きです♪

今回も素敵なお店がたくさんでした!

いろいろ買いました♪
IMG_1659.jpg

まずは 再誕工房さん。
アンティーク雑貨などたくさんありました^^

IMG_1661.jpg

温度計とレースドイリー(って言えばいいのかな??)
どちらも1コイン。
雰囲気があって可愛いーー!

それからお店の名前わからなかったのですが・・・。
IMG_1662.jpg
造花いろいろ^^
生花はなかなか上手に育てられないので^^ インテリアには必須です(笑)

次は Filer さんのブースもありました^^
IMG_1663.jpg

アランニット^^大好きなのですが・・・1300円/mでした♪
しかも おまけにモチーフまで頂いてしまいました!

他にも red beans さんなども出店されていて^^ ソーイングする人には結構嬉しいお店が多かったかも^^

他にもライブイベントや たくさん屋台も出ていて^^
子供たちも楽しんでいました♪

帰りには 久しぶりにBENKEIでパンを買いました。
久しぶりのせいか・・歳をとったせいか・・・
結構どれも味がしっかりで重めの味に感じました^^
おいしかったですけど!
でも最近もっとシンプルなパンが好みになってきたのかな??

IMG_1658.jpg
名前忘れちゃったけど・・・こちらもずっしり重め^^
薄くスライスして 少しづつ食べています^^でもおいしーー

他にも パンのみみが数枚入ってて50円で売られていたけど
全然おいしくて 普通にトーストして食べました♪ かなりお得でした^^

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
.kacoちゃん♪
わぁ嬉しい♪ 復活だね!
さっそく遊びに行くね!
変更了解です♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
