最近 お友達と雑貨屋さん巡りするのが楽しみの1つです♪

先日行った北区のアンティークのお店。
coutureさん。
雰囲気のあるアンティーク雑貨がたくさん^^
素敵なお店でした。

ずっと引出しの棚が欲しいなーーと思っていたのですが・・。
可愛い子に出会ってしまいました。

IMG_1611.jpg

最初見に行ったときに 別の子が気になって また別に日に見に行ったんです^^
そうしたら 入り口近くにこの子がいて^^
本当に ビビビってきました。(笑)

状態もすごくよくって^^ お値段も○

IMG_1609.jpg

ただ・・・アンティークのものって可愛いのだけど
わが家に馴染んでくれるのか? 上手に使いこなせるだろうか??
という思いが強くて・・・なかなかお迎えする勇気がなかったのですが。

そんなこと全然気にならないくらい 馴染んでくれました!
この子のいる空間だけ なんだか不思議なくらい雰囲気があるんです♪
毎日の癒しになっています^^

IMG_1618.jpg

Comment


memeちゃん、お久しぶり~
・・・って忘れられてるかな?(笑)

とってもかわいこちゃんを連れて帰ってきたんだね~
板厚も、ちょうどいい感じで素敵☆
雑貨屋さんめぐり、うらやましい=3

ちょっと前の記事で、洗面所の模様替えの写真を見て感動した~
タオルかけ、使ってくれてるんだね^^
ありがとう~~(^-^)


riko**ちゃん♪
お返事がすっかり遅くなってしまって・・・ごめんね^^
忘れるなんて!まさか! 私の方こそすっかり読み逃げばかりで・・・><
忘れられちゃってるわ・・・って思っていたので^^
嬉しかったーー♪

riko**ちゃんは台風大丈夫だったかな??
雨がすごかったねーー。

タオルかけ・・(すっかりタオルかけになっちゃってゴメンネ)すごく気に入っているの!
私の宝物です♪ riko**ちゃんの作品はいつも素敵で楽しみに見ています♪
最近は大物が多いから こんな物まで作れちゃうんだ!?って驚いているよ^^

雑貨屋さんはね riko**ちゃんのおうちの方にも 気になるお店がちらほら^^
でも子連れだとなかなか行けなくって><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
