お友達の娘ちゃんに作らせてもらいました^^

IMG_1534.jpg
satoさんの無料パターン。
いろんな方が作られているのを見ますね^^本当に素敵なパターン。
もし我が家に女の子がいたら いっぱい作ってあげたいです^^

IMG_1535.jpg


フリル部分は綿レースを付けました♪
女の子のお洋服ってほんとわからなくって・・・。ちょっとA○Bぽくしてみようかな?なんて^^

IMG_1530.jpg


まのあきこさんの本からカシュクールワンピ。

IMG_1533.jpg

1年ほど眠らせたピンドットの生地。
可愛く使い切れて 嬉しいです♪

IMG_1553.jpg

こちらも まのさんの本。
しわしわで見にくいですね・・・。
でもとっても可愛い形なんです!
こちらの生地も 女の子が生まれたら・・・なんて思っていた時に買った生地。
ずいぶんと眠らせてしまったけど 形にできてよかった♪

可愛い可愛い姉妹ちゃん達のお洋服。
女の子の服ってどんなかんじ??なんて頭をフル回転させて!
生地とパターンをにらめっこしてる時間も 幸せなひとときでした^^

こんな夢のような時間を与えてくれてありがとう^^
(可愛い着画も見せてくれてありがとう♪)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
