せともの祭りへ行ってきました♪

IMG_1599.jpg

初めて行ったのですが・・・想像以上にすご~~い人!
いろんな器がたくさんあり・・というかありすぎです^^

その中でも お気に入りを見つけてきました♪

まずは 瀬戸レトロというデットストックの飯碗。

IMG_1603.jpg

ドット柄が 可愛いです♪♪

それから やまだあいこさん という作家さんのもの。

IMG_1605.jpg

ひとつだけ蓋付きがあったので^^連れてきました^^
こちらは とてもシンプルな湯のみなのですが 
他にも色使いのきれいな陶器が可愛かったです。


その後 道の駅に立ち寄ったら
そこでも廉売市をやっていました^^

なんとなーーく見ていたら!
スタジオMの器を発見^^

IMG_1600.jpg

大きめのお皿。ケーキやピザをのせるのにちょうどよさそう^^
イカリのマークが入っていて可愛い^^

IMG_1607.jpg

あと小さめのボウル。

どちらもびっくりのお値段!
新しい食器を使うのが 楽しみです♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
ほんとにほんとに! こんな連続でだなんて^^すごいね!
でも私結構な頻度で行ってるから(笑)
今まで会わなかったのが不思議なのかも・・・。(火曜はだいたいいるかな・・。笑)

そうそう講習会の件。
またメールするね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
