最近なんだか毎日があっという間で^^気づけばもう4月。
もう桜の季節なんだな~^^
でも まだまだ寒い日が続いていて最近は体がついていけず・・体調も崩しがちです。
早く暖かくなってほしいです^^


+++++


このあいだ作ったラナンキュラスのブラウスがとても気に入ってしまい^^笑
違う雰囲気でも作ってみました。

ダブルガーゼでふんわりと♪
IMG_6227.jpg

IMG_6230.jpg

裾のラインが気に入っています♪
今回は袖を少しアレンジしています。ふんわりするように少しギャザーも多めに^^

久しぶりに手持ちのお洋服で合わせてみました♪

IMG_6239.jpg
ベストでキリリと合わせたり^^

IMG_6240.jpg

それとも ふんわりとカーデを羽織ってみたりしても^^

そうそう・・・このカーデ! 先日無印で買ったのですが・・・セールでなんと900YEN!
とっても得した気分です♪

(デニムの膝が出ているのは 気にしないで下さい~笑・・・・昔からデニムはあまり洗わずくたくたに履くのがお気に入りなのです^^)

Comment


こんばんは~~♪
私もこのダブルガーゼ、つい最近再販で買いました!!
すごくシンプルだけど、このラインがキリリとアクセントになりそうですよね。

体調、どうですか?
私もちょっと前に風邪ひいてました。
暖かかったり寒かったり…。
体調管理が難しいですよね。

キラリさん ♪
そうですね^^ラインがあるおかげでアクセントになりますよね♪ 
生地も柔らかくて着心地もよいです^^
キラリさんは何作るのかしら?楽しみにしていますね^^

体調・・・なかなか管理が難しいですよね・・。
キラリさんも風邪ひかれてたんですね・・・
私も風邪なのか・・・頭痛からくる体調不良でした~。早く暖かくなってほしいですね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
