夏休みも終わり^^ こんな時間に久しぶりにPCタイム。
長男1人いないだけで とっても静かな我が家です^^

最近作ったものなど・・。

IMG_1568.jpg

カシュクールワンピ♪
すごく可愛くて大好きな形です。

IMG_1567.jpg

柔らかいリネンで作りました。
好きな雰囲気^^


それから・・・・
作ったとはあまり言えないものだけど・・。(笑)

IMG_1563.jpg

100均で買った箱と金具(??)付けただけの 簡単DIY^^
リバティはぎれでちょこっと可愛く♪

IMG_1561.jpg

こんなかんじで積んだら ちょっとしたBOXぽい??(笑)
IMG_1557.jpg

今どきの100均って素晴らしい♪♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
