毎日暑くて・・・なかなかミシンも出来ずですが^^
久しぶりにお洋服を♪

IMG_1477.jpg

ランダムドット♪ やっぱり可愛いです。
何を作ろうかずっと迷ってて・・・なかなか形に出来ませんでしたが^^
今作って着ておかないと・・・もう着れなくなりそうな気がしたので慌てて作りました。

一枚で涼しく着れるドルマンパフ!
この形とても可愛いです♪

もう一枚違う生地でも^^

IMG_1475a.jpg

生地が変わると 雰囲気も変わって新鮮です♪


それから・・。
布在庫に リネンワッフルがたくさんあったので布きんにしました。

IMG_1473.jpg

子供と食事してると 毎回すごい事になるので・・(笑)
これで少しは 怒らずにこやかにご飯たべれるかな??(笑)

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ringoちゃん♪
お返事遅くってごめんね><
最近子供と一緒の寝てしまってて^^ 今日は7時に2人とも撃沈でした^^
なので久しぶりにPCタイム♪

ランダムドット^^可愛い生地だよ~
でも・・・私あんまり似合わないような・・・(苦笑)
違う形にした方がよかったかも^^

リネンのワッフルね^^使い心地は本当に良いよ!
在庫布から発掘したんだ^^(笑)
眠っているよりはいいよね~~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
