今のおうちに引越して来たばかりの頃は 壁塗ったり・・・
いろいろ手を加えていたのですが^^

かな~~り 久しぶりに洗面所のプチリフォームを^^

IMG_1410.jpg

かなりゴチャゴチャしていて・・生活感たっぷり=3ですみません^^

もともとがあまりキレイじゃないので・・・
載せるのもどうかな?と思ったのですが。
久しぶりに漆喰頑張ったので!自己満足で写真撮りました(笑)

以前の写真はとてもじゃないけどお見せできませんが・・。
なんともいえない棚とタオルハンガーなど取り付けられていて・・・
ずっと諦めていました。

でもふと・・これ取れるんじゃ??と思い 
適当にやってみたら・・・取れた!(笑)ので^^

IMG_1415.jpg

最近、雑貨好きのお友達と 雑貨屋めぐりで見つけてきた子たち♪
いろいろ手を加えて飾るのが 今の楽しみです^^

インテリア熱・・・ちょっと上がってきました。(笑) 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
