久しぶりの更新になってしまいました・・・。
子供の夏休み前に!といろいろ予定がたてこんでいて ここのところバタバタ・・。
そしてそのまま夏休み突入です。

夏休み・・毎日イライラかな?っと思ったけど^^
意外と穏やかに過ごせています☆
兄弟2人 仲良く遊んでくれています♪

そんな中・・。
なかなかハンドメイドも進まず・・・ですが^^

お友達に教えてもらって! クリップボードを作ってきました♪♪

IMG_1376.jpg

リバティのはぎれで作りました。
A5サイズで ちょうどメモ用紙を挟んでおくのにいいかんじです!

IMG_1378.jpg

淡い色合いで地味かな~??と思ったけど・・
控えめなかんじが おうちのインテリアに馴染んでるかな?^^
いいかんじかも♪

他のお友達はみんなフェリシテで可愛く作っていて!
写真撮ればよかったーーー!と おうちに帰ってきてから後悔・・。

でもとても楽しい時間でした♪
mちゃん^^次もよろしくお願いします!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
