ここのところ バタバタと忙しく・・・・
久しぶりの更新になってしまいました・・。

そんな中 ちょこっと買ったものを^^

IMG_1295.jpg

ビニール傘だけど・・思っていたよりしっかりしていて いい感じです♪♪
これで雨の日がさらに ♪♪♪だーーー!って思っていたら・・・
いつの間にか梅雨明けしていました(笑)

それから・・・
お友達に頂いた^^アジサイのドライ♪

IMG_1297.jpg

とっても癒されています♪
自分でもドライやってみるのですが・・・・絶対こんなキレイには出来ません><
とても可愛くて^^リビングに飾って毎日眺めています!


*******************

最近幼稚園関係でちょこっと ・・・・・・なことがあり凹み気味。
でも今日は久しぶりにお友達と大好きな雑貨屋さんに行って♪
気分転換出来ました^^
子供のことばかりじゃなく・・・自分の時間ってやっぱり大切なんだなぁ~・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
