上の子の熱が下がったと思ったら・・・次は下の子が1週間熱が出て・・・
その後しっかりと移りました・・・私。
最近 体力不足を感じます><

最近のお楽しみ♪

IMG_1209.jpg

梅シロップ♪♪
6月はじめ頃に仕込みました^^ 梅シロップ 初めて作りましたが^^おいしーーー!
あまりに気に入ってしまい・・さっそく追加の梅買って来ました♪
今回は氷砂糖で仕込みましたが 次は三温糖でやってみたいな^^

あとおまけで・・・
IMG_1211.jpg
梅酒も^^ こちらはパパ用ですが^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
ありがとう♪ 本当にここのところの気候になかなか体がついていかず・・・
そっか^^それもアリだね! 昔、母にも勧められたことがある(そういえば・・・)
きっと私の体質には必要なのかも・・。気にはなってたんだ~~。
そろそろ体をいたわっていかなくちゃいけないお年頃だしね^^試してみようかな^^

むむ・・なになに?その美味しそうなもの!
名前だけでおいしそう~~。ちょっと調べて真似っこしちゃうかも^^
近かったら 迷わず飲みに行っちゃうのにーーーー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
