以前に購入していた C&Sさんの 保温保冷バッグのキット^^
やっと作りました。

春からお弁当にした パパ用です^^

IMG_1174.jpg

ただ 作っている途中で・・・
意外と小さいことが判明。
・・・・パパのお弁当箱サイズにはちょっと小さかったので^^
マチ部分を急遽変更。

が・・・一度縫ってしまったところが 針穴が残ってしまいました><
ビニコだから仕方ないのですが・・・。

なので・・・。
IMG_1171.jpg
革でごまかしました^^笑

すごく雰囲気のある革だったので^^ これはこれでいいかな??と勝手に思っています。

IMG_1175.jpg
あんまり目立たないかな??笑


****************************************

今日マフィンを次男くんと食べていたら・・
突然 ぞうさん!!と言い出したので^^見てみると!

IMG_1167.jpg

確かに・・ぞうさんに見えました^^笑 (見えない・・・??)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
